CD/DVD/レコード/音楽書籍の高価買取なら当店にお任せを!在庫総数7万点。オールジャンルの豊富な品揃えでお待ちしております。
◆◇放出情報◆◇

■3月3日(土)am11:00~
♪♪中古アナログ箱売りセール開催♪♪
こちらの商品は数に限りがありますので予めご了承くださいませ。
m(uu)m

♪♪新着中古CD150枚放出♪♪
良質盤多数入荷しましたので、まとめて放出します!!
ご期待下さいませo(^0^)o



■3月10日(土)am11:00~
♪♪厳選!!レア盤60枚放出♪♪
良質廃盤多数入荷!!歌もの多し★
滅多に見られない物ホント多いですよ!!

出品リスト一覧
■baby face ft.tony braxton / give you my heart
■bobby brown / every little step
■bobby brown / something in common ◆◆us promo
■chantay savage / betcha'll never find
■e.v.e. / good life ◆◆uk盤
■g-wiz / dirty luv
■hi-five / mary mary
■hi-five / she's playing hard to get
■jermy jordan / right kind of love ◆◆6ver.収録♪
■jermy jordan / wanna girl
■jeff redd / you called and told me
■joe / i'm in luv
■jane child / don't wanna fall in love ◆◆レアな12'remix 収録のpromo盤
■jermaine jackson / i dream, i dream
■keith washington / when you love somebody
■keith sweat / keep it comin' ◆◆dj kiyo mixcd♪
■kut klose / loverythang ◆◆uk盤
■lb's / bitch get a job
■ladae / deep down
■lisette melendez / goody goody
■mc lyte / ice cream dream
■malaika / gotta know ◆◆komori mixtape収録♪
■manageri / now i realize
■me-2-u / want u back
■nuflavor / sweet sexy thing
■neneh cherry / buddy x
■portrait / here we go again
■r kelly / summer bunnies
■r kelly / she's got that vibe
■rude boys / my kinda girl
■ryuichi sakamoto / merry christmas mr.lawrence
■rah band / perfumed garden
■ralph tresvant / money can't buy you
■simple pleasure / where do we go from here ◆◆noori mixtape収録♪
■shiro / can we talk
■shanice / it's for you
■shomari / if you feel th need
■tanya blount / i'm gonna make you mine
■tevin campbell / goodbyeremix ◆◆us promo, hakeem's remix収録♪
■tlc / sleigh ride
■troop / spread my wings
■teddy riley / is it good to you
■uptown / dope on plastic
■ultra magnetic m.c.s / pappa large
■ultramagnetic m.c.s / give the drummer some
■whistle / i am
■yamin / wanna dance
■zhigge / toss it up


******こちらすべてオリジナル盤です********


and more....


後半の放出日程は決まり次第お伝えいたします!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ディスクユニオン北浦和店
  
TEL: 048-832-0076
e-mail:
dki@diskunion.co.jp
営業時間: 11:00-21:00
(日・祝/11:00-20:00)

音楽専門書店bookunion   大好評営業中!!!

アルバイトスタッフ募集!
北浦和店限定国内盤CDクーポン!!!
YES帯付レコード1,000円買取保証
「AOR CITY 1000」「AOR BEST SELECTION 1300」シリーズ 500円買取保証
MARQUEEレーベル 帯付紙ジャケットSHM-CD 買取保証
オルタナ名盤30タイトル300円買取保証
北浦和店限定HIP HOP/R&Bレコード高価買取リスト!!!
ロック名盤レコード帯が無くても買取価格500円保証
ROCK買取リスト各種配布中!!


日本野鳥の会レインブーツ好評販売中!
各種レコードプレイヤー販売中!
映画DVD高価買取リスト!
店舗在庫検索サービス

shopsearch_banner01.gif
黒汁通信 最新号
a92990bc.jpg
T W I T T E R
最新情報を随時更新。
PLEASE FOLLOW ME!!!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
9 11
16
25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ ディスクユニオン北浦和店   ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :